« 今週は体が痛かったよ~。 | トップページ | まじで値上がりしていてやばいです。 »

女優「仲里依紗」さんのYouTubeで元気になる。

 ここ数日なのですが、たまたま女優の仲里依紗さんのYouTubeを見て、元気をもらっています。

 仲里依紗さんは、現在NHKで放送されているドラマ「大奥」で5代将軍綱吉を演じていました。その演技がとてもよくて、先週もテレビの前でリアルタイムでじっと見ていました。

 昔から仲さんについては上手な女優さんだと思っていました(上から目線ですみません)。今回は時代劇初挑戦だったらしいですが、とても素敵でした。何かで仲さんがYouTubeをしていると知っていましたが、ドラマ「大奥」の姿で動画を撮っているというのを見つけて見てみました。とっても楽しかったのです!仲里依紗さんが、すごく明るかったのです。

 結婚されていて、旦那さんは俳優さん(大活躍しています)。息子さんが1人いるようです。日常生活の様子もありますが、爆買いとか、皮膚科への通院、恋愛相談など、様々な動画があるのです。そのどれもが、ひたすら明るい!もちろん辛いこととか大変なこともあるとは思うのです。でも、動画ではとにかく明るい!見ているこちらが、「ああ、もっと明るく生きてもいいんだ。暗く悩んでいても毎日は過ぎるし、できれば仲さんの動画のように(?)明るく生きたい」と思ってしまったのです。

 実は私にも明るい時代はありました。モヤモヤ悩んで眠れない毎日を過ごすようになったのは、1回目の離婚をした後からです。そこで挫折を知ってしまったのだと、今なら思えます。年齢にすると31歳以降ですね。それでも実際にお会いしたかたは、私のことを明るい人だと思うかもしれません。

 外見では明るく見えるかもしれませんが、毎日ベッドに入るといろいろと考えて眠れずに眠剤飲んでます~。ですが、そろそろ明るく生きたいです。仲里依紗さんの動画を見て、明るいころの自分を思い出しました。今からでも遅くない、明るく生きていこう~。

« 今週は体が痛かったよ~。 | トップページ | まじで値上がりしていてやばいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でんでん大将さん、コメントありがとうございます!

YouTubeを見て、笑ったり気分転換をしています!
そろそろ暖かくなってくるので、散歩もいいですね~。
このところお休みの日は自宅にいることが多かったのですが、
先日のお休みの日には、暖かかったので自転車で図書館に行きました。
本を借りに行く目的で自転車に乗りました。
心の余裕がありました。
お休みの日は用事ではなく、自分のしたいことができるのが
一番ストレス発散になりますね。

こんばんわ・・・
テレビには疎いし俳優の名も、あまり知りませんが、その方の
YouTubeを見て元気を頂けるなら、それも良いですね~
良く眠るには、ほどほどの疲労も大事かと思います。
散歩などもいいのかと思いますが、体調のこともありますから
そこは考えて、自分に合ったものをみつけたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は体が痛かったよ~。 | トップページ | まじで値上がりしていてやばいです。 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ