« 占いによると「裏運気」らしい。 | トップページ | プロフェッショナル「庵野忠明」さんの回。 »

今週も適度に。

 先週は適度に予定がありました。仕事や打合せ等、まあまあ動きました。今週も予定が入っています。単発の仕事は3回、そのほか打合せもあります。適度にがんばろうと思います。

 頑張るときはがんばって、休むときはしっかりと休む、という基本的なマイルール(私だけのルールではないですよね)をしっかりと守ろうと思います。

 先週は仕事や打合せ他、いろいろと考えることがあって、あまり寝つきがよくなかったです。昨日もそうでした。それは寝る前まで頭の中で何かを考えているから、寝つきが悪いということもあります。できれば寝るときには何も考えずに、眠剤も飲んでいるので、すーっと眠りに入りたいものです。

 今日の東京は結構な雨でした。私は昨日今日と1歩も外に出ていません。昨日は疲れが出たのか何もできず、一日ぼーっと過ごしました。今日はお風呂掃除やトイレ掃除ができました。休みときは休んで、心も体もリラックスさせます。明日から適度にがんばるぞ~。

« 占いによると「裏運気」らしい。 | トップページ | プロフェッショナル「庵野忠明」さんの回。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

でんでん大将さん、コメントありがとうございます!

適度に、がいいのですよね。
気が付くといつも、適度にを超えてしまうことがあるので
そこが難しいところです。
お互いに、適度に、いきましょう~。

マイルール・・・良いですね。
何事も適度が一番でしょう・・・俺にも言えることです(* ´艸`)クスクス

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 占いによると「裏運気」らしい。 | トップページ | プロフェッショナル「庵野忠明」さんの回。 »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ