« 日本のドラマも面白い! | トップページ | 久しぶりの静かな日常。 »

おっと、喉が・・・。

 今朝起きたときには感じませんでしたが、朝食のときにトーストにマーマレードを塗って食べたら、喉にしみたのです。喉が、ちょっと痛い?痛いというが、いがらっぽい?

 昨日、少し調子が良かったので、いろいろな荷物の整理をしてしまいました。母親と一緒にしたのですが、動くのは主に私なので、汗だくになりました。そのままクーラーの効いた部屋にいました。そのときにもしや・・・風邪でも引いたのでしょうか。

 体全体がだるいとか、ベーチェットの症状が少しでたりしていましたが、喉の違和感は久しぶりです。ああ、嫌だなあ。鏡で確認しても、赤くはないですし、腫れてもいません。本当に初期の状態。自分が違和感を感じている程度。このまま治まってほしいです。とりあえず風邪薬を飲んで2・3日様子を見ます。

« 日本のドラマも面白い! | トップページ | 久しぶりの静かな日常。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本のドラマも面白い! | トップページ | 久しぶりの静かな日常。 »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ