十日ぶりの仕事です。
十日ぶりの仕事です。午後に入っています。今月も、ポツンポツンと仕事が入っています。もう少し働きたいのですが、仕方ないです。
マスク着用とのことなので、マスクをして防寒して行きます。東京の午後は北風が強くなるらしく、実際の気温(13℃くらい?)よりもかなり寒く感じるようです。自転車で行きますが、走ることができるのか。とにかく1つ1つの仕事を大切にしていくしかないですね。行ってきます!
« 自分を卑下するのはやめにしよう。 | トップページ | 今月の通院日。 »
「仕事」カテゴリの記事
- 3つ目の仕事について考える。(2022.06.02)
- 気分転換ができていたようです。(2022.05.07)
- 今週はヘロヘロに疲れています。(2022.04.22)
- 仕事のストレスはどうやって解消するのか。(2022.04.16)
- 仕事で先輩に迷惑をかけた1週間。(2022.04.09)
コメント