1つ1つ終わらせます。
ぽつぽつと仕事が入っています。今日も午前中に行ってきました。来週は1日だけ仕事があります。1つ1つ終わらせていきます。
もちろん、無理のない範囲で仕事の予定が入ってくれば、喜んで受けます。が、今のところ、来週は1件だけ。体調調整を中心にして生活していこうと思います。
家にずーっといても体力が回復してこないと思うので、適度に散歩がてらのウォーキングにも行こうと思っています。
仕事も含め、外出したら翌日は休養のつもりで、1歩1歩体調回復にむけて進んでいこう~、お~!!
« 頓服はいりません。 | トップページ | ちょっと気分が下がり気味。 »
「仕事」カテゴリの記事
- 区内の循環バスが遅れまして・・。(2023.03.25)
- 今月の仕事は少ないはずだった。(2023.03.08)
- 新しいことに挑戦しよう。(2023.02.09)
- ものすごい風で壁にぶつかりました。(2023.01.24)
- アルバイトを探していました。(2023.01.19)
コメント