喉に赤いぽっちが・・・。
昨日は休養日だったのですが、夜に体が痛くなり、どうにも調子がいまいちになりました。ロキソニンを飲んで寝付けましたが、今朝はなんとなく体も気持ちもどんより。ふと喉を鏡で確認すると・・・赤いぽっちが・・・できていました。
久しぶりに見た赤いぽっち。右の扁桃腺に1個。扁桃腺が腫れていないので、このままなんとか終息しますように。お昼寝をして、仕事に行ってきます。明日も仕事が入っているので、なんとか体調が持ちますように・・・。
« 休養しています。 | トップページ | 眠れた。 »
「心と体」カテゴリの記事
- 猛暑で体調第一になりました。(2022.07.01)
- 気持ちの整理がついた。(2022.06.24)
- ああ、また落ち込んでいる。(2022.06.21)
- 今週はとにかく淡々と。(2022.05.31)
- 気持ちも不安定。(2022.05.19)
« 休養しています。 | トップページ | 眠れた。 »
コメント