« 今日は調子が悪かった~。 | トップページ | 疲れが取れません。 »

先輩に感謝!

 昨日は午前9時くらいから午後4時半くらいまで、会議に参加していました。一日中は本当に疲れてしまいます。しかし、参加した先輩とお昼を一緒にとったり、帰りに駅まで歩いたりしながら、たくさんお話をすることができました。

 私はたぶん、浮いている存在なのです。呆れられているというか・・・。変わっている人だと思われているようです。

 それでも、仕事をするときに組む先輩方はいろいろと教えてくれます。昨日ご一緒した先輩は、私が勝手にお話してみたいと思っていたかたでした。会議が終了した後のくたくたの体でしたが、お話ししながら駅まで一緒に歩いてくれて、とても嬉しかったです。いろいろと考えていた私の意見を聞いてくださり、受け止めてくださって、ご自分のことも話してくださいました。

 きっと私の中で、不安なことや不満がいろいろとあったのです。それを聞いてくださる先輩がいるだけでも、感謝なのです。周囲から浮いている私に、優しくしてくださって、一緒に歩いてくださって、嬉しかったです。疲れた1日でしたが、そんな中でもよいことがありました。先輩に感謝です!

 

« 今日は調子が悪かった~。 | トップページ | 疲れが取れません。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

L-20さん、コメントありがとうございます!

浮いています、私は。
話を聞いてくれる先輩がいただけでも嬉しかったです。
ただ、他の先輩も1人1人とお話していると
やはり私の悩みなどを聞いてくれます。
でも全体的に私は浮いている感じです~。

よかったですね。

わたしも浮いてます。

フワフワと。

理解してくれる人、、、、いませんね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は調子が悪かった~。 | トップページ | 疲れが取れません。 »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ