ね、寝つきが悪い・・・。
ああ、寝つきが悪い・・。昨夜は午前3時過ぎまで記憶があります。眠剤を飲んでいるのに、寝つきが悪すぎる・・・。12:30には眠剤を飲んだのに、寝付けない。がっくりです・・・。
昨日はバイトをがんばりました。始めてのことも多く、緊張していました。だからでしょうか。私のバイトは夕方から夜にかけてです。帰宅すると夜9時半過ぎになります。仕事で緊張しているというか、興奮しているというか、そういう状態が深夜まで続いてしまったのでしょうか。バイトの日には必ずお昼寝をしてから行くのですが、昨日はお昼寝も10分ほどうとうとしたくらいでした。
体は疲れているのに、眠れないのは悲しいですね。今日は休養日でゆっくりできると分かっていたので、午前2時過ぎにはもう諦めました。いつからこんな風に寝つきが悪くなったのだろう、なんて考えてしまいましたが、そんなことを眠れないときに考えたらよけいに眠れませんよね、反省。
今日は休養日ですが、少しお昼寝しようと思います。まあ、あまり考えすぎないようにして、せっかくのお休みなので、ゆっくり過ごします。
« ああ、食べ過ぎた。 | トップページ | ちょっと本当にゆっくりしよう。 »
「心と体」カテゴリの記事
- 三連休はゆっくりできた。(2024.11.04)
- ん?食欲がいまいち?(2024.11.02)
- 何か趣味を考えたい。(2024.08.25)
- あら5月。(2024.05.03)
- プチ落ち込み中(2024.03.17)
コメント