この先の梅雨とか夏とか。
やばい暑さですね。東京は今日、31℃を越えたでしょうか。昨日も30℃は越えていたので、やばいです。朝晩がまだ涼しいのでよいですが、この先の梅雨の時期、そして夏のことを考えると、こわいです。
今年は長い夏になりそうですね。体力が落ちないように、しっかりと睡眠をとって、太っても仕方ないと諦めて、しっかりと食事をとりたいと思います。
体調は回復したのかな、という感じです。喉の痛みや赤さはなくなっています。体がだるいのは暑いからでしょうか。昨日今日と夜に研修会等が入っているので、お昼寝をして夜外出しています。明日明後日は休養日。体調整えて、来週はバイトに臨みます!
« 少しずつ回復です。 | トップページ | この髪形いつまで我慢ができるのか。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- パリ五輪を楽しんでいます!(2024.07.29)
- 年末年始に親友とランチ。(2024.01.10)
- 誕生日のカップケーキ(2023.11.22)
- もう11月なのに~。(2023.11.01)
- お金を使いたくなくて髪が伸びている。(2023.08.30)
コメント