« 体調は回復したけれど | トップページ | 考えすぎだね。 »

動いてみるのです。

 体調を崩して、寝込んだのは1週間ですが、治りが悪かったのです。喉から鼻にきて咳に変わって、結局2週間くらいかかりました。

 大丈夫、治った、と思っても、ちょっと動くと疲れるし、鼻もずるずるする。と感じて、また風邪薬を飲んだりして。このところ快晴で、秋らしいとてもよい気候なのに、それを感じることもできない・・・。

 動いてみようと思います。今日明日と仕事なので動きますが、怖がらずに、動いてみます。治っているのに治っていない気がしているだけかもしれません。朝と昼間の寒暖差が激しいので、それだけは気を付けようと思います。

 昨日一昨日とまた寝つきが悪く、夜中の3時近くまで寝付けません。これはもしかして、動いていないからかもしれない、と感じています。今日明日は思い切り仕事するぞ~、おー!!

« 体調は回復したけれど | トップページ | 考えすぎだね。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

Lー20さん、コメントありがとうございます!

とても心強いお言葉、嬉しいです!
そうですね、細かいことにこだわらずに、
楽に動くことを目指します。
どうしてもいろいろと考えちゃうので、
心も落ち込んでしまいます。
すべてOKの気持ちで生活すると
心もおだやかになりそうです。

楽〜〜〜に動いてくださいね。

特に、細かい事にこだわらないで。

とにかく、間違いや迷いも全て すべてOKでいきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調は回復したけれど | トップページ | 考えすぎだね。 »

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ