« だるいです。 | トップページ | 大丈夫だ! »

何となく変な感じ?

 ステロイドを減らした影響とは思わないでいたいけど、影響かもしれない、変な感じ?ぼーっとしています。あ、これは、いつもそうか。

 まあ、身体がだるいのでしょう。ぼーっとしながら、掃除したり、パソコンしたり、お昼寝したり、テレビを見ています。とりあえず無理はしない。だけど、ぼーっとしてテレビを見ていると、本当に何もしないうちに半日終わります。なので、今日は午前中に自転車でスーパーに行ってきました。

 購入するものを忘れないようにメモしていきましたので、その通りに買いました。他の商品を見ながらぶらぶらと楽しみたい、とは思わなかったので、買うものだけ買って帰宅。その中で、どうしてもお昼にコロッケが食べたくて、コロッケも買ってきました。

 ステロイドを減らすと、食欲が落ちることがあるのですが、今回は今のところモリモリあります。食べたいものを食べて、まだまだ残暑が厳しいので乗り切っていきます!

« だるいです。 | トップページ | 大丈夫だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニッキーベスさん、コメントありがとうございます!

季節の変わり目は、持病をもっているとちょっと辛いですよね。
どうして体調が崩れやすくなるのでしょうね。
これから秋になって過ごしやすくなるのに
ちょっと油断すると、体調が悪くなります~。
コロッケ、美味しかったですよ~。
ときどきすごく食べたくなります~。

大丈夫ですか(・・?ニッキーも持病がありますが季節の変わり目は大変ですがお互いに体気をつけて頑張りましょうねヽ(^o^)丿良かったですね~美味しいコロッケ買ってこれてニッキーも夕方コロッケにしようかな(^_^)vいいねありがとうね(^^)

Lー20さん、コメントありがとうございます!

はい、無理はしないようにします。
せっかくここまで薬を減らすことができたので、
ここで体調を崩しては、また戻ってしまいます。
心と体の調子をうまく維持しながら、
なんとか暮らしていきたいです。

無理だけはなされずに。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だるいです。 | トップページ | 大丈夫だ! »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ