くじけそう。
昨日はブログで「諦めない」と書いたけれど、くじけそうです。朝起きると、このところ毎日背中(両肩甲骨の間)が痛み、前向きな気持ちにもなれません。夜は寝つきも悪く、3時近くまで眠れません。さすがに気持ちがくじけそう。
それでもときどき外出したり、遊んだりします!気分転換は必要だと分かっています。その翌日はぐったりでも出かけます!週に1回のアルバイトも行きます!単発の仕事も入ってくればもちろん出かけます!
あれ、やっぱり一応、気持ちは前向きなのでしょうか。でも、くじけそう。不安定な心と体ですが、今日も午後からアルバイトに行ってきます。アルバイト中は他のことは考えない!仕事します!
「心と体」カテゴリの記事
- 足の甲の骨が欠けました。(2025.11.22)
- 休日らしい休日(2025.08.11)
- 体調維持を目標に。(2025.06.18)
- GWはゆっくりと。(2025.05.03)
- 4月に入ってしまった~。(2025.04.05)


ぷーさん、コメントありがとうございます。
わかりました!
そうですね、目の前のことに集中します!
昨日もなんとか仕事できました。
あまり考えすぎずに、することをして、
あとは流れにまかせてみます。
無理に気持ちをあげなくても自然に上がってくるのを
まっています。
投稿: ケロ | 2018年9月26日 (水) 16時21分
体調が悪いときは前向きになれないですよね。
目の前のことだけ集中して調子が上がるのを待ちましょう。
ご自愛ください。
投稿: ぷー | 2018年9月26日 (水) 12時36分