ヤバい気がする。
来週、屋外での仕事があります。ヤバい気がします。暑すぎる。どうしよう。
今さら断れません、というか断る気もないのですが、暑さで参りそう。とにかく水分補給と、休憩のときにしっかりと休養をとることを心がけようと思います。それと、しっかりと食べること。
先週、家でゆっくりしていたら太ってきたのに、今週ちょこっと単発の仕事をしたら、元に戻ったうえに体重が減りました。これ以上減ったら体力が落ちそうです。屋外で仕事をするとしたら、もっともっと食べないと、体がもたない気がしてきました。
ちょっと仕事をしただけで体重が減るなんて、どれだけ神経質なんだか、私・・・。
体調を整えて、屋外での仕事に臨みたいと思います。あ、水分もしっかり持っていきます!!
« 「ミッション・イン・ポッシブル」 | トップページ | 暑さ復活。 »
「仕事」カテゴリの記事
- 区内の循環バスが遅れまして・・。(2023.03.25)
- 今月の仕事は少ないはずだった。(2023.03.08)
- 新しいことに挑戦しよう。(2023.02.09)
- ものすごい風で壁にぶつかりました。(2023.01.24)
- アルバイトを探していました。(2023.01.19)
エルザさん、コメントありがとうございます!
おっしゃるとおり、命がけの仕事になりそうです。
保冷剤の方法、ありがとうございます!!
以前、父親が首から下げる保冷剤を探しても
持つからなかったので、
教えていただいた方法で、
来週の仕事に臨みたいと思います。
まさかこんなに暑くなるとは思わずに、
仕事を受けてしまいました。
なんとか乗り切りたいと思います~。
投稿: ケロ | 2018年8月25日 (土) 15時52分
ケロさん
参考になるか、分かりませんが・・・
100円ショップに首から下げる保冷剤を売っています。
服の中に忍ばせると、少しは違うと思います。
もし、見つけられなければ、小さな保冷剤を小さな布袋に
入れて首から紐で下げると同じ物が出来ると思います。
私も外出時には、保冷剤をバッグに忍ばせ
時々取り出して、胸や背中に当てています。
暑さの中の外での仕事は、命懸けになると思います。
(おおげさかな?)
お気をつけてお仕事、遂行してくださいね。
投稿: エルザ | 2018年8月24日 (金) 18時01分