« 出ました、紅斑! | トップページ | 体調は落ち着いてきた? »

重なるときは重なるもので

 重なるときは重なるもので・・・。体調がいまいちのときに、問題が重なったりします。

 考えてみたら、紅斑も3月に出ていました。ステロイドを0.5㎎減らした際に、顔に出ていました。その前は秋だったかなあ・・・。

 プライベートで週末からちょっと気になることがあり、いよいよそれをどうするかを考えなければいけない状況になり、友人や後輩に連絡をいれたりして・・・。そういうときにも仕事はあるわけで・・・。でもちょっと体調不良で・・・。

 きっと、流れがあるのだろうと思います。とにかく体調をこれ以上崩さないように注意しながら、仕事もたんたんと進んでいきたいと思います。

« 出ました、紅斑! | トップページ | 体調は落ち着いてきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出ました、紅斑! | トップページ | 体調は落ち着いてきた? »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ