日常生活に少しずつ復帰。
日常生活に、少しずつ復帰しています。昨日は夕方から研修会に参加してきました。雨だったので電車と徒歩で現地まで行って、研修を受けて帰宅しました。ちょっと疲れたけど、日常生活に復帰する第一歩。久しぶりに勉強ができたことがとても嬉しくて、何だか幸せでした~。
今日は昨日の疲れが取れるほどしっかり睡眠をとりました。10時間くらい寝てしまった~。ゆっくり起きてゆっくり新聞を読んで、両親と車でスーパーへ。買い物をしてきました。マイブーム中の柿を購入。今朝も柿を食べました!冷蔵庫にはまだ2個入っています~。
明日は自宅でゆっくりの予定です。明後日、アルバイトが入っています。少しずつ日常生活に復帰しているので、バイトも予定通りに復帰できるかな。今後はできるだけお休みしないように勤務したいので、そのためには、体調管理を今後しっかりしていこう~。
« 家族にうつってしまった。 | トップページ | もりもり食べて! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 知らないうちに何かが起きている。(2023.04.15)
- ブログの更新は週一になりそう。(2023.04.05)
- 桜は散り始めている~。(2023.03.28)
- 何もなさそうな毎日でも何かある。(2023.03.20)
- 開花したの!?早っ!(2023.03.14)
コメント