« あらまあ、そうですか・・・。 | トップページ | 治りが遅いのよ~。 »

地道に続けます。

 自宅療養中です。症状はちょっとずつよくなってきています。今日の東京は寒くて雨なので、昨日もらってきた1ヵ月分の薬の整理とか、洗い物とか、少しだけしています。

 このブログ、始めてから10年くらいたちます。コメントをときどきいただいて、嬉しく思ってお返事しています。その中でベーチェット病のかたからも、自分なりのお返事をしたりしています。

 閲覧してくださっている回数は100に満たないことが結構あります。その中でも、不思議と400のこともあります。まあ、ブログで収入があるわけではないので閲覧回数はあまり気にしていませんでした。それでもなぜか平均で60前後はあるのです。で、見てくださっている人が40人前後はいらっしゃるみたいです。この数は、たぶん普通の感覚だと少ないし続ける理由にはならないと思うのです。(でも40人もいるんだよ~!!)

 でも私は自分で言うのもなんですが、地道に続けます。1日にアクセス2万の一般人のかたもたくさんいますよね。私はこのままいきます。すでに日記のようになっています。というか、タイトルが「ケロ日記」でした~。

 ベーチェット病でも毎日毎月毎年何年も何十年も、病気と付き合いながら生きている人がいるということを、誰かが見ていてくれれば嬉しい。同じ病気で不安になった人が私のブログを見て、「ああ適度に幸せなんだな」と思ってくれればいいな。はい、適度に幸せです。そして、見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます!!

« あらまあ、そうですか・・・。 | トップページ | 治りが遅いのよ~。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます!

にょろりさん、長く見ていただいていますよね。
本当にありがとうございます。
コメントをときどきいただけるので、
見ていてくれる、というのはわかっていて、
嬉しいです!
ときどき相談コメントもくれますよね。
こんな私なのに相談してくださって
それも嬉しいのです!
これからも続けます~!

エルザさん、コメントありがとうございます!

そうなのです!誰かが見ていてくれるのは
嬉しいですよね!
コメントはいただかなくても、見てくださっている、
というのが嬉しい!
そして、もしかしたら、私のブログでも
どなたかの誰かの参考になったり、
心に少しでもひびいたのなら、とても嬉しい!
これからも続けていきます~!

は~い 挙手

私もその中の一人ですね~
ブログはいつも拝見してるのに、コメントはたまにしかせず
ごめんなさい

ご近所さんじゃなくて本当に残念だったと、思ってます・・
お茶やランチ、病気の事だけじゃなく、女子話?色々話したいこといっぱいです~

ブログこれからも楽しみにしてます

ブログって、閲覧してもらっていると嬉しいですよね。
そして、コメントを頂ければ、もっと嬉しいです。
私もリウマチの記事を何回か書いていますが、
いつも誰かが検索にて閲覧してくれて、
自分の記事の中で常に1位か2位にあります。
なかなか、コメントを書くのは難しいです。
でも、誰かが見て参考にしてくれたら…
そう思うだけで、書く意味があるのではないでしょうか?
これからも書き綴ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらまあ、そうですか・・・。 | トップページ | 治りが遅いのよ~。 »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ