アルバイトが始まる。
今日からアルバイトが始まります。週に1回か2回のアルバイトですが、私としてはまだまだ仕事の内容も覚えていないし、体力的に毎回ヘトヘトになることは間違いなし。体調も9月の後半からあまりよくない日が続いていますが、ここは思い切って仕事に行ってみて、様子を見ようと思います。
ステロイド減量の影響がじわじわと出てきて、そろそろ体は慣れてくれるのではないか、と思っていたらまだ落ち着かない。と、自分で思っているだけかもしれません。動いてみたらできるかもしれない。と、思って動いたらダメだったことも多々ありますが、分かりませんから、動いてみないと。
今日は久しぶりなので、バイトの最後まで体力が持つかどうか少し不安ですが、やるしかないです!午後から行ってきます~。
« 好きなようにしようよ。 | トップページ | 嬉しい気持ち。 »
「仕事」カテゴリの記事
- 今月の仕事は少ないはずだった。(2023.03.08)
- 新しいことに挑戦しよう。(2023.02.09)
- ものすごい風で壁にぶつかりました。(2023.01.24)
- アルバイトを探していました。(2023.01.19)
- 単発の仕事が前日に中止。(2023.01.12)
コメント