« おだやかな気持ち | トップページ | 薬のこと。 »

薬の減量と追加。

 昨日から始まりました、薬の減量と追加です。できるだけ意識しないように、考えないように、でも体は無理しないようにと心がけています。

 背中の痛み、肩の痛みは相変わらずあるので、これもあまり気にしないようにしています。痛くて仕方のないときは母親に塗り薬をぬりぬりしてもらっています。

 このところ眠りはしっかりとれていますので、大丈夫、と思っています。昼間も横になると少しうとうとしています。体と心の思いにまかせて過ごしています~

« おだやかな気持ち | トップページ | 薬のこと。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おだやかな気持ち | トップページ | 薬のこと。 »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ