« 問題なく。 | トップページ | 肩こり背中こり。 »

トレーニングしたいな。

 肩がこっているので、これは動いたほうがほぐれるだろうと思い、ジムにあるマシンを使ってトレーニングしたい、と考え中です。

 区の施設を利用すればお安くトレーニングできます。昔むかし、14年くらい前には利用していました。そのころはエアロビもしていたな。

 体を適度に動かしていると、肩こりもいつのまにか治っていることがあります。無理はいけないので少しずつ少しずつでもしていきたい。

 体力がついたら、もしかしてエアロビもできるようになるかもしれないな、と希望をもちつつ・・・まずは一歩踏み出してみよう

« 問題なく。 | トップページ | 肩こり背中こり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題なく。 | トップページ | 肩こり背中こり。 »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ