« 自律神経の乱れなのか。 | トップページ | スニーカー買うぞ! »

「セシルのもくろみ」見てます~。

 テレビ番組にとって、視聴率ってとても重要なのだとは思います。でも視聴率が低いからと言って、おもしろくないかというと、そうでもない。

 毎週放送されると視聴率の低さがちょっと話題(?)になっているドラマ「セシルのもくろみ」。真木よう子さん主演です。かなり元気な主婦の役ですが、その主婦が雑誌の読者モデルから、本物のモデルへと変身していく姿、が描かれているのだと思います。今はその途中です。エンディングが格好いいと評判になっているらしいですが、格好いいです。最初から「これはすごく格好いいな」と思っていました。

 視聴率がよくなくても、いいドラマ面白いドラマはありますよね。あとは個人的な好みもあるのでしょう。どんなドラマでも現場の方々は一生懸命作っているのだと思うと、変なことは言えません・・・。たまたま初回を見たのがきっかけですが、はまってしまいました。ファッション界が舞台なので、出演者の女性の着こなしや姿も、見ていて綺麗なのです~。だからよけいに見てしまう~。

 なので、「セシルのもくろみ」は最終回までしっかり見ようと思いっています~

« 自律神経の乱れなのか。 | トップページ | スニーカー買うぞ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自律神経の乱れなのか。 | トップページ | スニーカー買うぞ! »

2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ