今日は一日ゆっくり。
このところ結構、外出していました。病院だったり、仕事だったり、美容院だったり、一日1つの予定が基本です。もちろん、何もない休養日も入れています。今日はその何もない日。朝ゆっくり起きて、新聞読んで、テレビ見て、こうしてパソコンして・・・。
明日は仕事です。ちょっと緊張しています。その準備を、実はちょこちょことしています。先の予定だと思っていたのに、いつのまにか8月。本当にあっという間に時が過ぎますね。去年の今頃、自分の今の状況なんて予想もしていなかった・・・。
いいとか悪いとかではなく、1年先ってどうなっているか分からないものですね。分からないけど、まあまあ自分なりにできる範囲で何事にも挑戦しているなと、振り返ると思います。そのときそのきとで「何もしていない!!」なんて焦っていても、振り返ると結構していることも多いです。
さて、夕方です。明日の準備ももう少ししなくては・・・。とりあえず、今日はゆっくり、です。
« 病院でした~。 | トップページ | 仕事、終わった~。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 知らないうちに何かが起きている。(2023.04.15)
- ブログの更新は週一になりそう。(2023.04.05)
- 桜は散り始めている~。(2023.03.28)
- 何もなさそうな毎日でも何かある。(2023.03.20)
- 開花したの!?早っ!(2023.03.14)
コメント