« お薬増えました。 | トップページ | また考えてしまった・・・。 »

しっかりと眠れています。

 薬を増やして、しっかりと眠れるようになりました。と言っても、まだ2日目ですが・・・coldsweats01。これが今後、体調にどんな風に影響してくるのか。背中や肩の痛みがよくなるのか、よくなってほしいなあ。

 薬が増えるというのは、残念なことだなあ、と思う一方で、それで体調が整うのであえばよかったことになり、落ち着いたら主治医の判断でまた減らしてゆくことになるんだろうな、とも思うわけです。

 あまり不安に思わずに、今を大切に生きていきたいと思っています。今日はこれからアルバイト。忙しくなりそうですclover

« お薬増えました。 | トップページ | また考えてしまった・・・。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬増えました。 | トップページ | また考えてしまった・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ