« 悲しいです。 | トップページ | 蒸し暑さに耐えられず »

暑くてね。

 昨日も今日も暑いですね~。昨夜は暑くて寝つきも悪く、午前3時くらいまでの記憶があります。そのあと、ふっと気が付くと5時、それから4時間くらい眠れました。寝不足です・・・。

 今日は昼間にお昼寝しようと思って横になりましたが、暑くて眠れない・・・。ちなみにエアコンはまだ使っていません。

 夕方から研修のため出かけます。なので、もう少し眠って体調を整えたかったなあ~。今夜は眠れるのかな・・・、と不安になりますが、あまり考えすぎず、眠れるだけ眠りましょうというくらいの気持ちで。明日以降は雨の予報が出ています。今度は湿度で暑くなるな・・・、そのほうが大変だわ~。迷わずエアコンを入れて除湿をしよう、と思うのでした

« 悲しいです。 | トップページ | 蒸し暑さに耐えられず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しいです。 | トップページ | 蒸し暑さに耐えられず »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ