« ちょっとだけ | トップページ | 周囲に感謝。 »

やっと回復してきた。

 6日間寝込みました。扁桃腺の腫れ、背中等の関節炎、痛かった。関節炎はまだ痛いので、来週の通院日まで様子を見て、主治医に相談です。

 振り返ると、3週間くらい前から体調を崩しそうな兆候はありました。それなのに、忙しさで気分も高揚していたのか、体を休めていませんでした。具体的には、「ベッドに横になる」ということをしていませんでした。

 昼間テレビを見ながらコタツ(まだ出ていますdash)に足をいれて横になることはあったのですが、何もせずにベッドに横になって眠るとか、ボーっとするとか、そういう休養をしていませんでした。夜もなかなか寝付けなかったり、途中で寝汗で起きたりと、体調不良の前兆はたくさんあったのです。

 体からの注意信号だったのですよね。それを見ない気づかないふりをして動いていました。そうしたら、一気に崩れました。

 寝込みながらいろいろと考えました。いろいろなこともありました。何度か泣きました。今日明日ともう少し休んで、週の真ん中のアルバイトには出勤したいな、と考えていますconfident

« ちょっとだけ | トップページ | 周囲に感謝。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ | トップページ | 周囲に感謝。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ