« 1日ゴロゴロ。 | トップページ | 状態変わらず・・・。 »

ドラマを見ても泣けてくる。

 具合が悪いと、ドラマを見ても泣けてくる~weep。「コード・ブルー」の再放送見ても泣けてくるし、「ひよっこ」見ていても泣けてくる。そんなに泣けるほどの内容ではないはず・・・。

 「コード・ブルー」の再放送が夕方ありまして、私、本放送のときは見ていなかったのです。ちょうど2回目の離婚前だったか離婚後だったのか、タイミング的に見るような状況ではなかった気がします。7月から新シリーズで放送が始まるらしく、今回の再放送を見ていますが、頑張っている登場人物とその出来事を見ていると泣けてくるんですよね~。なんなんだ私は・・・bearing

 集団就職してきた「ひよっこ」を見ていてもなんだか泣けてくる~。家族から離れて頑張っているんだな~、と思うと涙が出てくる~crying

 体調を崩すとちょっとしたことで感情が大きく揺れるんでしょうね~。そんなこんなしながら、小康状態です・・・。

« 1日ゴロゴロ。 | トップページ | 状態変わらず・・・。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日ゴロゴロ。 | トップページ | 状態変わらず・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ