新年度になりまして
新年度ですね~。土日を挟んでいたので、今日から会社が新年度、という方が多いですよね~。私は個人的に、すでに新年度としての生活が始まっています。
昨日は単発の仕事で、何とか終了してホッとして、夜がっつり睡眠をとろう~!と思っていたら、昼間緊張していたからか、なかなか寝付けなかった・・・。夜中の2:30ごろまで記憶があります・・・。今朝は7時過ぎには目が覚めました・・・。寝不足~。
今日はお休みなので、午前中は昨日の報告書を作成したり、片づけをしたり。午後からはゆっくりです~。夕方には両親とお買い物して、夕食はファミレスの予定。
桜がいよいよ満開ですね。今年は見られるかな?今週、見に行こう~
。
« さあ~て、仕事だ~。 | トップページ | 今日は通院日~。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あまりの寒さに両親が宮古島に行きたがっています。(2023.01.27)
- めっちゃ寒くて驚き。(2023.01.25)
- ゆっくりの年始です。(2023.01.03)
- クリスマスにこんな話題ですみません。(2022.12.25)
- そうか、あと2週間だ。(2022.12.17)
コメント