« 新年度になりまして | トップページ | 面接だ。 »

今日は通院日~。

 今日は通院日でした~happy01。暖かくて、あちらこちらで桜が咲いているのを見ながら行ってきました~。

 診察予約時間の30分後に呼ばれてびっくり!いつもは1時間くらい遅れて当たり前なのに、今日は早かった。と言っても、早めに行って血液検査を済ませているので、1時間以上は待っていましたがcoldsweats01

 検査結果は高値安定、のようです。関節の痛みをもう少し抑えたいのですが、胃腸の具合をよくしないと、新しい薬は挑戦できないようです。整腸剤を出していただきました。次回までに胃腸の調子がよくなるといいな。

 そして、そろそろステロイドの減量を再開しそうです~sweat02。次回の通院日にステロイドを0.5㎎減らすことになるかな・・・。今は毎日9.5㎎を飲んでいます。2月に0.5㎎減らしただけで、体調がちょっと悪くなったのですが、それはベーチェット病の悪化ではありません。自分でもわかっていました。なので、あと0.5㎎くらいはなんとか・・・。

 あまり心配してもいけないし、それが体に影響するので、考えない~bearing。減らすことになったら、それはそれで対応する!そんな気持ちで取り組みますclover

« 新年度になりまして | トップページ | 面接だ。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

じもんさん、コメントありがとうございます!

そうですね~、きっと診察がのびのびで
のびてしまうのでしょうね~。
慣れましたよ~。昨日は寝ていました!

感じの誤変換って(漢字ね)、
ときどきびっくりしちゃいます~。
でも面白い~。

こんにちは。
通院お疲れ様でした。
何時も30分待たせるならば予約時間を調整
出来ないんですかねー?不思議。
私の通院している診療所は30分単位の予約制
ですが、無理して入れてないのでそんなに
股されません(←凄いですね、この誤変換(笑))
待たされません。
病院の待合室で待っているストレスってえのを
考えてほしいなー。と、思った次第です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年度になりまして | トップページ | 面接だ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ