« 旅行から帰宅して。 | トップページ | 旅の疲れって。 »

宮古島の写真

 今回の宮古島旅行では、2日目に伊良部島で海を見ました!28℃だったので、海水浴を楽しんでいる家族もいましたが、私たちは眺めて写真を撮っていました。
Kimg0196
本当にきれいな海。見ているだけで時間がたつのも忘れそうでしたが、なんせ暑かったのでそんなに長くは見ていられませんでした~coldsweats01
 3日目に乗った遊覧船では海中を見ました。

Kimg0331
 こちらもきれいでびっくり!サンゴもたくさんありました~。お魚もいっぱいいて、船についてくるのです。エサをもらえるのがわかっているそうです。

 帰ってきて時間がたつと、「楽しかったな」という思いが大きくなっていきます。
大人になってからの両親との旅行で、ちょっと大変なこともありましたが、それらを忘れてしまう楽しさも、たくさんありました。
この先、機会があれば、また行ってもいいかな・・・な~んてhappy02

 

« 旅行から帰宅して。 | トップページ | 旅の疲れって。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうざいます!

きれいな海ですよね~。
写真より、実際の海のほうがもっときれいでした。
海の色と香りと音と、違う世界にいるようでした。
両親が喜んでいたとは思うのですが・・・
親孝行になったのかな。
なっていたのなら、嬉しいです~。

Wow素敵な海。
また行きたいって思えるほど沖縄旅行は充実できたみたいで良かったです。
ご両親にも最高の親孝行ができましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行から帰宅して。 | トップページ | 旅の疲れって。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ