« うお~、調子悪いね~。 | トップページ | ときどき考えるんです。 »

病院に行きました~。

 ここ数日、胃腸の具合が悪くなって、それと体の痛みが辛くて、予約より1週間早く大学病院に行ってきました。実は先週、胃腸に関しては地元のかかりつけ医のところへ行ったのですが、処方された薬では治りませんでした・・・。

 2時間待ちでした。これは仕方がない。かかりつけ医のところで出された薬を見てもらって、違うタイプの胃腸の薬を出してもらって、体の節々(関節とか背中とか肩とか)の痛みを伝えて、痛み止めを出していただきました。胃腸に関しては、過敏性腸症候群のお薬。痛み止めは、現在、夜だけ飲んでいる薬を朝・昼と増やしました。

 ああ、よかった・・・weep。胃腸に関しては、薬局で薬をもらってその場で飲みました。効いてきました。今朝からは痛み止めも朝から飲んでいます。体が楽になりました。

 我慢したけど、やっぱり無理だと思ったら、主治医の病院に行くべきですね。待ち時間は大変ですが、症状に合った薬を出してもらうと、体が本当に楽になり、心も落ち着き、しっかりと眠ることができました。よかった・・・。午後からバイトに行ってきますconfident

« うお~、調子悪いね~。 | トップページ | ときどき考えるんです。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うお~、調子悪いね~。 | トップページ | ときどき考えるんです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ