暖かくなって~。
3月になりました。毎年、寒いのはもちろん辛いのですが、四季があって美味しい食べ物がおいしく育つと思って、あまり言いたくなかったのです・・・。でも今年は体調が不安定なこともあり、言いたくなりました・・・。「暖かくなって~!お願い~。」
暖かくなれば、少しは体も楽になるかと思っています。そんなことはないのかもしれません。でも関節の痛みが少しよくなる気がします・・・。桜が咲いたら、気持ちが少し上がる気がします。そんなことはないのかもしれませんが・・・。
3月いっぱいで今のアルバイトが終了するので、今年はゆっくり桜を見に行こうかな。近所の桜並木を見に行こうかな。1人もいいけど、誰か一緒に行かないかな。な~んて言ってるうちに、散ってしまいそう~。言うだけじゃなく、実行しよう~。
« 「月9」見てます~。 | トップページ | うお~、調子悪いね~。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- パリ五輪を楽しんでいます!(2024.07.29)
- 年末年始に親友とランチ。(2024.01.10)
- 誕生日のカップケーキ(2023.11.22)
- もう11月なのに~。(2023.11.01)
- お金を使いたくなくて髪が伸びている。(2023.08.30)
コメント