« 気持ちがよかった~。 | トップページ | まだまだでした・・・。 »

少しずつ回復。

 やっと、胃腸の調子が回復傾向になってきましたhappy01。あ~、辛かった~、約3週間。最初は腸にきて、それから胃にきて、病院で様々な薬を出してもらいましたが、なかなかよくなりませんでした。精神的な原因かもしれないと、いろいろと考えました。

 昨日の夜から「ん??回復してきた??」という感じになり、今朝はだいぶ落ち着いてきました。これからは、原因になりそうなこと、例えば暴飲暴食とか、考えすぎとか(神経過敏?)、できるだけ心身に負担が少ないように、それでいて気分転換を適度に行いながら、楽しんで生活を続けていこうとあらためて思いましたconfident。それと・・・睡眠かな。眠れるように工夫しますclover

« 気持ちがよかった~。 | トップページ | まだまだでした・・・。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちがよかった~。 | トップページ | まだまだでした・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ