« 楽しい気分と笑い。 | トップページ | 会っておいてよかった。 »

もうちょっとかな。

 相変わらず、だるいです~sad。もうちょっとしたら、慣れる気がします~。

 昨日のバイトはちょっと辛かった。久しぶりに辛さを感じました。黙って座ってパソコンでデータを入力しているのですが、最初の1時間半くらい、頭がなんとなくボーっとして、ときどき心臓がドキドキsign04。安定剤を時間的に工夫して飲んだほうがよさそうだ、と思いながら、しばらくしてやっと頭がすっきりしてきました。

 もうちょっとかな、もう数日したら体が落ち着くことを信じてる~。

« 楽しい気分と笑い。 | トップページ | 会っておいてよかった。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい気分と笑い。 | トップページ | 会っておいてよかった。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ