« 素直になるって。 | トップページ | マニキュア復活! »

すてきなクリスマス。

 今日はこれから仕事なのです。昨日も仕事でした。でもとっても幸せですてきなクリスマスになっています~shine

 昨日のクリスマスイブがすでに素敵でした~happy01。職場の同僚がシュトーレンを作ってきてくれて、少しずつみんなで食べて、上司はケーキを差し入れしてくれました~happy01。いつも通りに仕事ができて、美味しいお菓子を食べて、帰宅したら母親がチキンカツを作ってくれていて、ゆったりとテレビを見ながら夕食をして・・・。なんか、これってとっても幸せだと、つくづく感じたのです。

 自分の気持ち次第で、すてきな一日を過ごすことができる、そう思うと、なんだか心があたたかくなります。お昼寝して、バイトに行ってきます~xmas

« 素直になるって。 | トップページ | マニキュア復活! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直になるって。 | トップページ | マニキュア復活! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ