« 充実した日に寝付けない~。 | トップページ | 主治医が変わる不安。 »

夜中?朝方?暑くなる。

 なぜかこのところ、寝ていて夜中や朝方に暑くなり、「うわ~!あつい~!!」と起きることがありますcoldsweats01。昨日も一昨日もそうでした。

 寝るときに着ている上下のトレーナー(スウェット?)が厚いのか、掛けている羽毛布団が暑いのか。こんなことは例年なく、今年は困っております。

 暑くて起きると、薄手の上下トレーナーに着替えてまた寝ます。すると心地よく眠れるので、最初から薄手のほうを着て寝ようと思うのですが、それだと寒くて寝付けない。う~んsweat02

 今年の秋は気温の変化が大きくて、暑くなったり寒くなったりするので、その影響かな、と思いつつ、いや更年期だから仕方がないのかなとも考えております。そのときに応じて、2種類の上下トレーナーを着替えながら寝ているので、だから毎日寝不足気味なのかしら??

« 充実した日に寝付けない~。 | トップページ | 主治医が変わる不安。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実した日に寝付けない~。 | トップページ | 主治医が変わる不安。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ