カレーって美味しい~!
うちではお昼ご飯にカレーということがめったにありません。お昼は、母親と私はおもに菓子パンやフランスパンなど。父親は仕事中にいったん帰宅して、ご飯と卵焼きやウィンナー、がんも・厚揚げなど、そのときにあるもので食べています。今日はとってもめずらしく、「お昼になにもないからカレーを作る」と母親が言いました!
父親も私も休日なので、母親も本来なら家事休日。しかしカレーを作ってくれたので、も~嬉しくて嬉しくて。お昼にカレーが食べられるなんて~!!
3人でルンルンしながら食べました~。あ~、美味しかった!カレーって美味しいですよね~。何でかしら、献立がカレーだと聞くとそれだけで幸せになります
。
« 弟の洋服整理! | トップページ | ゆったりまったりな休日。 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ああ、お寿司屋さんでお寿司食べたい。(2022.06.01)
- 今夜はナポリタン!(2021.07.16)
- アメリカンドッグを久しぶりに食べた。(2021.06.29)
- 母親の天ぷらが美味しかった!(2021.06.02)
- ハムカツが好きです。(2021.04.30)
じもんさん、コメントありがとうございます!!
きゃ~「死後」~。すみません~!
笑ってしまいました・・・。
投稿: ケロ | 2016年11月 5日 (土) 19時05分
こんにちは。
またまたポチっと。「死後」では怖い(^^;
まあ、、、男性は元々あまり使わないかな?
カレーはときめき(^^)
投稿: じもん | 2016年11月 5日 (土) 06時50分
じもんさん、コメントありがとうございます!
あはは、「ルンルン」は死後でしょうか~??
でも本当にルンルンした気分になるのですよ~。
カレーってなんで嬉しくなっちゃうのかな。
投稿: ケロ | 2016年11月 4日 (金) 11時44分
フッチー:CACTUSさん、コメントありがとうございます!
うちは普通にルーを使ってカレーを作ってくれますが、
やはり美味しいのですよ~。
私は今日、夕方から仕事なので、帰宅してからの夕食は
残りのカレーをリクエストしています!
ううう、楽しみです~。
投稿: ケロ | 2016年11月 4日 (金) 11時42分
こんにちは。
カレーもちょっと元気が出る食べ物かもー。
ポチっとですが、”ルンルン”はもはや死語では?:-)
投稿: じもん | 2016年11月 4日 (金) 11時41分
カレーって、インスタントだと物足りないし、作るとなると意外と手間が必要だったり。 作る人によって、味などがそれぞれ違うし。
。
しばらく食べていないから、食べたくなってきた~
投稿: フッチー:CACTUS | 2016年11月 3日 (木) 16時10分