« 弟の洋服整理! | トップページ | ゆったりまったりな休日。 »

カレーって美味しい~!

 うちではお昼ご飯にカレーということがめったにありません。お昼は、母親と私はおもに菓子パンやフランスパンなど。父親は仕事中にいったん帰宅して、ご飯と卵焼きやウィンナー、がんも・厚揚げなど、そのときにあるもので食べています。今日はとってもめずらしく、「お昼になにもないからカレーを作る」と母親が言いました!

 父親も私も休日なので、母親も本来なら家事休日。しかしカレーを作ってくれたので、も~嬉しくて嬉しくてhappy02。お昼にカレーが食べられるなんて~!!

 3人でルンルンしながら食べました~happy01。あ~、美味しかった!カレーって美味しいですよね~。何でかしら、献立がカレーだと聞くとそれだけで幸せになりますclover

« 弟の洋服整理! | トップページ | ゆったりまったりな休日。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

じもんさん、コメントありがとうございます!!
きゃ~「死後」~。すみません~!
笑ってしまいました・・・。

こんにちは。
またまたポチっと。「死後」では怖い(^^;
まあ、、、男性は元々あまり使わないかな?
カレーはときめき(^^)

じもんさん、コメントありがとうございます!

あはは、「ルンルン」は死後でしょうか~??
でも本当にルンルンした気分になるのですよ~。
カレーってなんで嬉しくなっちゃうのかな。

フッチー:CACTUSさん、コメントありがとうございます!

うちは普通にルーを使ってカレーを作ってくれますが、
やはり美味しいのですよ~。
私は今日、夕方から仕事なので、帰宅してからの夕食は
残りのカレーをリクエストしています!
ううう、楽しみです~。

こんにちは。
カレーもちょっと元気が出る食べ物かもー。
ポチっとですが、”ルンルン”はもはや死語では?:-)

カレーって、インスタントだと物足りないし、作るとなると意外と手間が必要だったり。 作る人によって、味などがそれぞれ違うし。

しばらく食べていないから、食べたくなってきた~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟の洋服整理! | トップページ | ゆったりまったりな休日。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ