« 肌寒いのか寒いのか。 | トップページ | お休みの一日が・・・。 »

締め切りがあっという間に。

 私はアルバイトなので、毎月出勤表を出します。締め切り日に遅れないように気を付けているのですが、その締め切りが毎月あっという間にきます・・・coldsweats01。「ええ!?もう締め切り日ー?」と、毎月自分の頭の中で叫んでいます。

 年を重ねると、時間が過ぎるのが早く感じます。これはどうしてなのか。聞いたことはありますが、理解がちゃんとできずに忘れてしまいます。そして毎日毎月毎年、「あっという間だなあ~」と思っています。

 さて、今日も午後から仕事に行ってきます。明日はお休みなので、何とか今日を乗り切って、明日はゆっくりするぞーhappy02
 

« 肌寒いのか寒いのか。 | トップページ | お休みの一日が・・・。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌寒いのか寒いのか。 | トップページ | お休みの一日が・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ