« ああ~最終回見逃した~! | トップページ | 気圧や天気との関係 »

お肌の調子はいいけれど

 このところ東京はずっと曇りと雨の日々cloud。今日は台風が去っても曇り。カラッと晴れないのです。あと数日はこういう天気でのようですが、それに合わせて体調もなんとなく上下して、気分も上下している気がしますdespair。調子がいいのは・・・お肌だけcoldsweats01

 曇り&雨のときはジメジメしていて湿度が高く、生活をする上ではちょっと嫌でも、お肌の調子はいい。いつも通りのケアで、朝になると顔がつるつるshine。う~ん、複雑な気持ち。

 やはりそろそろ晴れてほしい。秋晴れはとても気持ちがよいので、さわやかな空気の中で、外出して散歩でもしたい~happy01。お肌はカサカサしてくるかもしれないけど~coldsweats01

« ああ~最終回見逃した~! | トップページ | 気圧や天気との関係 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ~最終回見逃した~! | トップページ | 気圧や天気との関係 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ