« 「シン・ゴジラ」 | トップページ | 寝る前に心を落ち着かせる »

体調に波が・・・

 昨日は「なんとなく変だなあ~」という状態で、夜になって左足のすねに紅斑2個発見eye。あ~、体調が変だったのかあ、と納得しました。

 研修に行っていても、何だか気持ちがのらない。体もだるいのか重いのか、モヤモヤしている。研修後に友人とお茶をして、そのときは楽しかったのに、帰宅したらものすごいだるさ・・・。着替えたときに紅斑を発見して、ここ1ヵ月以上ならなかったのが不思議だった。

 夜、時間が遅くなるにつれて、疲れ目なのか、見え方がいつもよりかすんで見える。だるさも増して、胃の調子もおかしい。肋骨周辺も重い。頭の中もぼんやり。体調に波があるなあと実感。

 日記を読み返して、去年の今頃も体調を崩していました。季節の変わり目で、このところ気候が安定していなくて、湿度も多い。きっと体がついていかないのでしょう。今日からちょっと仕事が連続で入っているので、ぼちぼち適度に頑張ってみましょう~confident

 

« 「シン・ゴジラ」 | トップページ | 寝る前に心を落ち着かせる »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「シン・ゴジラ」 | トップページ | 寝る前に心を落ち着かせる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ