« 若いときってどうしてたのか。 | トップページ | 気が付いたら8月下旬。 »

夏の通院日~。

 夏だけど行きますよ~病院は必ず!!今日は病院の最寄り駅についたら、熱風が・・・sad。自宅の地域よりも、太陽がとっても当たっていて、地面からの熱気が・・・。駅前に盆踊りのやぐらが建っていました。建築関係の皆さんが暑そうで、ほんとにすごいお仕事だと思いました。

 病院はいつもより患者さんが少なかった気がしますcoldsweats01。暑いからでしょうか・・・。なので順調に進みまして、早めに終了。検査結果もいつもとあまり変わらず、関節が痛いわけだ~、という結果。でもね、仕方ないよね、と自分に言い聞かせて薬の処方を薬局に出して、近くのマックへアイスを食べに行ってきました。

 薬をもらって帰宅。夕方でしたが、まだまだ暑く、ヘロヘロになりながらなんとか家まで着きました~。どんなに暑くても、どんなに寒くても、片道1時間以上かかる病院に通って、主治医に会って話をして、検査をして、薬をもらって、気持ちが安心します。いつまで続けるのかわかりませんが、自分の体調を保つために、主治医と相談しながらすすんでいきます!!あ、!!はいらないかな、もっとゆったりとすすんでいきます~confident
 

« 若いときってどうしてたのか。 | トップページ | 気が付いたら8月下旬。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 若いときってどうしてたのか。 | トップページ | 気が付いたら8月下旬。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ