« 蚊に刺された~? | トップページ | メガネをはずすと見える・・・。 »

あ~、お腹の脂肪を・・・。

 あ~、お腹の脂肪を何とかしたい~sad。体重は今のままでいいから、お腹のお肉だけ何とかしたい~。同じようなことで悩んでいる女性は数多くいらっしゃるでしょう。

 あのね、実際に邪魔なのです・・・。洋服が入らないとか、見た目の体型が嫌だとかの前に、立ったり座ったり、仕事をするときに邪魔なのです~。

 食べなきゃ痩せます。でもこの暑い時期に、食事制限したら、バテてしまうsweat02。一昨年、腹筋運動を自分なりにしたら、股関節に力が入ったのか痛くなってしまって、2・3ヵ月股関節が辛かった。だから、余計なところに力が入らないように何とかお腹の脂肪を減らしたいdash

 ちょっと調べてみようと思います。お腹、だけではなく下半身が強化(?)されるエクササイズ、運動。あるのかな???

« 蚊に刺された~? | トップページ | メガネをはずすと見える・・・。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

フーミンさん、コメントありがとうございます!

ほんとに、お腹のお肉さんはお邪魔なのですよね~。
今の若い方は、おっしゃる通り、手足が長く、スラッとしてます。
この違いは何なのか、と思います~。
せめて行動に邪魔にならない程度に、
お腹の脂肪をなくしたいです~。

確かにマンション暮らしは、お庭がなくて手入れなどは楽ですよね~。しか~し!
日当たりが問題でして、うちは主に西日。
夏の時期は夕方、西日がとっても暑いです~。

紫月さん、コメントありがとうございます!

始めて知りました~。「プランク」という名前。
さっそくネットで調べてみました!
すっごく辛そう・・・・。
私にできるでしょうか・・・。
最初は一回からでいいですよね。
無理はダメですよね。
少しずつやってみようかな。
ありがとうございました~!!

あ~同感!そう邪魔、邪魔意外なにものでもない!
私はひと昔もふた昔も前の人間なので、ずんぐり、むっくり
いわゆる、ドラエモン体型なんです。私の時代はいたんですよ
けっこう。いまの若い世代はスラッとしていて手足が長い!
見てくれは悪いですが、頑丈にできてますcoldsweats01
あ、それからフーミンマンション暮らししてみたいです~。
憧れなんです。暑いのに庭のくさむしり、畑の草むしりがヤダーpout

ケロさん、こんばんは。
私のお勧めは、プランクです!!
お腹に結構効くと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊に刺された~? | トップページ | メガネをはずすと見える・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ