« 今日は弟の誕生日 | トップページ | 気が付いたら28℃超えてる »

ちょっとだるいけど病院

 だるいからこそ、病院、なのかもしれませんが、病状の悪化とかそういう通院ではないのです~。あ、でもよく考えたら、先週から背中に紅斑が12個できたし、そのときの写真も撮ってあるので、ちょうどいい機会なのかもしれませんcoldsweats01

 紅斑はもう治りつつあるのですが、体がだるいのとちょっと陰部炎症(?)が気になるので、その件はお話ししようかなと思っています。

 しかし何といっても気温がこれから(お昼です)もう少し上昇する可能性があるので、それが辛いかな~??今日の東京は湿度も高いので、きっとムシムシするし・・・。歩くのは自宅から駅まで約5分と駅から病院まで約5分なので、それだけ頑張って、あとは電車でまったりゆっくりしながら行ってきます~confident

« 今日は弟の誕生日 | トップページ | 気が付いたら28℃超えてる »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は弟の誕生日 | トップページ | 気が付いたら28℃超えてる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ