また紅斑だよ~。
も~、ほんとにびっくり~。昨日は午前中に1時間ちょっと外出しただけなのに~、お昼からは歌番組をず~っと部屋で見ながらゆっくりしていたのに~。夜に気が付いたけど、左腕に紅斑が2個できてるよ~。まただよ~
。
まあ、「注意信号」だと思って、とにかくのこ暑さに慣れる(?)まで、十分休養とりながらぼちぼち動きます。今日は午後外出予定なので、しっかりお昼を食べて、水筒持って、行ってきます。用事が終わったら、すぐに帰宅してゆっくりしよう~。こうなったら、休養だ休養だ。
« 気が付いたら28℃超えてる | トップページ | 自分で気を付けるしかない »
「病気」カテゴリの記事
- 紅斑ができています。(2023.06.14)
- 炎症反応は下がりました。(2022.10.01)
- 炎症反応が少し上がっていた。(2022.08.18)
- 紅斑はおさまったけれど不安定。(2022.07.12)
- 紅斑が毎日できる。(2022.07.07)
コメント