« 暑いなあ~。 | トップページ | 悩みがないならそれでいい。 »

ちょっと旅したくなった

 3月に宮古島に行ったばかりだというのに・・・なぜかちょっと旅行に行きたくなりました~happy02。旅番組を見ているから???

 宮古島に行ったのは始めてだったし、泊りがけの旅行に行ったこと自体が7年?8年ぶり?でした。友達とはなかなか行けないし、何といっても私の体力がもたないので、無理なのですよね・・・coldsweats01。だから家族なら体調のことも分かっているので大丈夫だと思っていたのですが、これが大変で疲れました。

 で、しばらくは旅行はもういいや、と考えていたのですが、なぜか旅番組をテレビで見ていると、行きたくなってくる・・・。

 多分、ちょっと忙しい状況だからだろう。それと、上司に相談しなければいけないことがあり、それが気がかりだったこの1週間。細かいことがいろいろとあり、なんだかもう逃げ出したい、という気持ちが盛り上がっているのかもしれませんsweat02

 それもこれも自分の責任です!自分がうまくスケジュール調整できないから忙しくなり、疲れがたまって体調を崩したりする。上司に相談ごとがあるとしても、それはそれ今は今、と割り切って今を楽しむことができていないから、モヤモヤした状態が続いて寝つきも悪くなる。こんな感じです。

 だから旅をしたくなったのでしょう。逃げたいのだ~、きっと。逃げるための旅では楽しめない!気持ちをスッキリさせてから、行くなら行きましょう~。でも日帰りかなhappy02

« 暑いなあ~。 | トップページ | 悩みがないならそれでいい。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いなあ~。 | トップページ | 悩みがないならそれでいい。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ