食べ過ぎた・・・。
先週の旅行中は、たくさん食べたけどなぜか太っていなかった。その分あちこち見て回ったり、気を遣っていたからかも、と思って安心していた・・・体重に関しては・・・。
帰宅した翌日から仕事で、ちょっと忙しい&疲れているから、たくさん食べて体力つけて、でも太らないだろうと、安心していた・・・。しか~し!!
一昨日くらいから体重が増えました。今日はお休みで両親とショッピングモールへ買い物に行き、お寿司や焼き鳥を購入し、早めのお夕飯をいただき、なんと食べ過ぎました。
ああ、順調に太っています・・・。気持ちがたるんでいるのでしょうか・・・。
« 普通の日常の幸せ。 | トップページ | 何となく忙しく? »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ああ、お寿司屋さんでお寿司食べたい。(2022.06.01)
- 今夜はナポリタン!(2021.07.16)
- アメリカンドッグを久しぶりに食べた。(2021.06.29)
- 母親の天ぷらが美味しかった!(2021.06.02)
- ハムカツが好きです。(2021.04.30)
コメント