部屋が寒ーい!
今日の東京はポカポカ陽気でお天気も良いのに・・・部屋の中が寒ーい。うちは築40年以上のマンションで角部屋。二重サッシやペアガラスなどの寒さ対策もしていません。寒いときはとても寒く、暑いときはとても暑い
。寒さが部屋の中に滞留していて、外のお天気・陽気の影響が部屋の中まで届いていないのです~。
今日以降、数日は気温が春らしく(それ以上?)、桜も満開になりそうですね。部屋の中にも春らしく外の空気を取り込みたい!と考えていますが、今、私はコタツの中で時々スイッチを入れながら、足元を温めています。だって冷え性なのです~。ああ、体調のためにも桜を見ながらウォーキングをしてみたい。明日以降で予定を考えようかな。
« その日を頑張るぞ~。 | トップページ | はい、結膜下出血~。 »
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- 大晦日に掃除ができた~。(2022.12.31)
- 私の部屋だけGが出現。(2022.09.23)
- この暑さでエアコンを入れるか入れないか。(2021.07.07)
- 両親のベッドを購入。(2021.06.12)
- ちょっとずつ大掃除。(2020.12.25)
コメント