海、です。
宮古島の海です。前浜です。
2泊3日の旅行で、1日目の3時間くらい晴れたときに行くことができました。
素晴らしい色の海です。砂浜はしっとりしていて、さらさらでした。
こんな色の海を見ることができたなんて、今考えると夢のようです。
すでに昨日から日常生活に戻っているし、この海を見たときは着いたばかりでぐったりしていたのです。とにかく写真をしっかり撮ろう!と思っていました。今、改めて見ると撮っておいて良かった~。
旅行中晴れ間が出たのは、このときだけでした。あとは曇りやパラパラと雨が降ったりして、お天気はいまいちだったのです。しかも風が強くて肌寒かった!
弟がレンタカーを借りてくれて、宮古島の3本の橋を渡ったり、美味しい食堂やお店、お土産屋さんなど、とにかく次々と連れて行ってくれました。嫁さんが現地に詳しく、こちらの質問によく答えてくれて、両親はとても感心していました。
いろいろなこともありました。それはまた、明日にでも書きます!今日は旅行の素敵な思い出を!
« 家族旅行に行ってきました。 | トップページ | 両親との旅行で・・・。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 行きたいところはたくさんある。(2021.01.24)
- 「愛していると言ってくれ」を見ました。(2020.06.22)
- 自分を卑下するのはやめにしよう。(2020.03.15)
- 来年も計画中。(2019.11.15)
- 少し復活!(2019.11.09)
ぷーさん、コメントありがとうございます!
本当に、信じられない色の海でした!
今日プリントして両親に見せました。
とても喜んでいました~。
でも両親にしてみれば、海の色より
弟に会えたことが何よりの喜びだったようです。
弟夫婦と一緒に写った写真を、さっそく写真たてに入れて
飾る準備をしています。
もう一度行きたい、と言っています~。
投稿: ケロ | 2016年3月18日 (金) 16時20分
すごく素敵な海ですね。
関東近郊の海もキレイだと思っていましたが、これは全くの別世界ですね。
楽しい思い出いっぱいできて良かったです。
しばらくは日常生活のありがたさも感じられますね。
投稿: ぷー | 2016年3月17日 (木) 17時29分