« 今年の目標の1つは。 | トップページ | 実は口内炎です~。 »

雪の通院日。

 昨日の雪、東京では大変な状況になりましたdash。私は通院日で、父親の仕事がお休みだったので、車で送ってくれることになっていました。しかし朝になって外を見たら、びっくりwobbly。雪が予想以上に降ったらしく少し積もっている・・・。それでも父親は「大丈夫大丈夫!」とのことで、母親と3人で病院に向かって出発しましたrvcar

 いつもなら一時間半で到着するのですが、下り線が渋滞。午前9時半に出発して、12時にいったんファミレスでランチをとり、病院に着いたのが午後1時半。午前中の診察には間に合いませんでしたが、なんと!主治医も午前中は電車が止まっていたので午後に病院にいらっしゃいました!ああ、私、ラッキーだったshine

 診察を終えて薬をもらって、自宅に向かって出発したのが午後3時半すぎ。自宅に到着したのは5時過ぎ。帰りは渋滞もなくすんなりと帰ることができました~happy01

 寒かったし、電車も動いてなかったところもあり、車で連れて行ってくれて本当に助かりました~happy01。時間がかかって父親は随分疲れたと思います。一緒に行ってくれた母親も、ずっと座っていたので疲れたでしょう。しかし、「休みですることがなかったから、ちょうど良かったよ!」と言ってくれた父親に感謝。帰宅して疲れているのに、家事をしてくれた母親に感謝。ありがとう~happy02。今月も無事に病院に行くことができました~shine

« 今年の目標の1つは。 | トップページ | 実は口内炎です~。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!
父親はいつもより2倍の時間をかけて行ってくれました。
もう感謝感謝です!
年に数回、3人で私の病院へドライブがてら行くのですが、
体力的にとても助かるし、
家族でお出掛けで楽しいのです。
いつまでも親を頼って・・・と思っていた時期もありますが、
親はいくつになっても親なのですね。
頼ると、できることは全力でしてくれます。
本当に感謝しています。

昨日は大雪のなか、通院行けたんですね。
お父さんが車で送ってくれて良かったです。一日掛かりでみなさんお疲れさまでした。
素敵なご両親に感謝ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の目標の1つは。 | トップページ | 実は口内炎です~。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ