« 焼肉食べてみたい・・・。 | トップページ | お寺は安心する。 »

旅行、計画中。

 今、両親と私、親子3人での旅行話が出ています。父親が仕事のお休みを1日取って行ってもいい、という気持ちが固まってきました。若い頃は毎年2回も海外に行っていた父親。もう旅行は行きたいと思っていなかったようです。母親は、ここ10年くらい行っていませんが、国内では何度か友人と行っています。私は2回目の離婚で広島から帰ってきてから6年。泊まりがけの旅行は行く気持ちも、お金もありませんでした。

 突然始まった親子3人での旅行計画。早ければ3月あたりに・・・と考えていますが、さて、どうなることか。今日明日で決まる、かな?

« 焼肉食べてみたい・・・。 | トップページ | お寺は安心する。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

potoraさん、コメントありがとうございます!
私も、病気になってからは、元夫の車で行く以外は
旅行は行きませんでした。
離婚後に、持病が悪化してからは、
それこそ旅行に行きたいとも思わなかったです。
それから6年。
家族でなら・・・、という気持ちがでてきました。
なんとか実現したいと思っています!!

こんばんは。

良い話ですねぇ。
是非…、是非…、実現して下さい。

自分も、病気になってから旅行は出来なくなり、人様の旅行の話を聞くのが嫌で嫌で…。
でも、最近はその気持ちも薄らぎトラウマ的なものも少しはなくなったようです。

病気する前は、19年間夏にキャンプのため北海道をぐるぐる回っていました。
遠い昔です。

ケロさんの良い思い出になると良いですねぇ。
楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉食べてみたい・・・。 | トップページ | お寺は安心する。 »

2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ