« 雪の通院日。 | トップページ | セールに行ってみたけれど。 »

実は口内炎です~。

 ベーチェット病に口内炎はつきものなので、改めて書くことがあまりないのですが、とりあえず最近の状況として・・・。ここ1ヵ月くらい、口の中のあちこちに口内炎や炎症があります~sad。ちょっとやっかいだったのが、歯肉にできる口内炎や炎症。繰り返しています。

 さらに先週は、なぜか右奥の舌の下、噛むんですよ~。噛んだ後に見たら、立派な口内炎が・・・。それは数日で治まったので良かったのですが、今度は舌の先に口内炎。これも数度繰り返しています。

 急に寒くなってきて、体がびっくりしているのか、ちょっと弱っているのか。軟膏を塗ることもあるのですが、繰り返していたり、すぐに取れてしまう部分だと、塗るのも面倒になる→治りが遅い??痛くても食べたいので、結局治りも遅いのか???

 たっぷり睡眠を取って、ゆっくり体を休めて。これが治るのに一番いい気がしますshine

« 雪の通院日。 | トップページ | セールに行ってみたけれど。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の通院日。 | トップページ | セールに行ってみたけれど。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ