寒~い!びっくり~!
昨日より-8℃ってどういうことでしょう???東京の気温、朝より昼間の方が寒いって・・・。この気温差じゃあ、体に影響が出ても仕方ないなと納得・・・。
ここ1週間くらい、ふわふわする感じがあります。安定剤を飲んでいますが、薬の効き目が切れた頃に、ふわふわ~っとします。体調の良い時は1日2回の服用で大丈夫なのですが、このところ自律神経の調子が悪いのか、薬の効き目がきっちり分かります~。ふわふわっとするとすぐに薬を飲むので、大丈夫。
本当は薬は減らしたい。でも急に止めたり、我慢していると、症状が大きく出てしまう。こういう時は仕方ないから、薬のお世話になります。焦らない焦らない。良くなってくれば、また減らしていけるでしょう~、くらいの気持ちでいます。
« 勉強しなければいけないのに~。 | トップページ | 「偽装の夫婦」で涙。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- パリ五輪を楽しんでいます!(2024.07.29)
- 年末年始に親友とランチ。(2024.01.10)
- 誕生日のカップケーキ(2023.11.22)
- もう11月なのに~。(2023.11.01)
- お金を使いたくなくて髪が伸びている。(2023.08.30)
コメント